いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



うおおおおぉ!遂に、あの方が我が県に・・・!10月3・4日を心に刻め!!!

うーん、新しく買ったキーボードの話を

書こうと思い、パソコンに向かった日曜日の夜・・・。



皆様は、いかがお過ごしでしょうか?



最近の青トラは・・・、

読書の秋よろしく、図鑑を買いあさり読みあさる

初秋の夜(まだ早い?)、

”図鑑ってホントに、面白いな~♪”

あとでアップしますヨ~。



ちょっと疲れて、パソコンに向かい、

虫の声を聴きながらのネットサーフィン中、

久しぶりに歓喜の叫びを上げました!!!



”うおおおおお、マジで!何か緊張してきたぁ!!”



すなわち、




川口 明弘氏 

  
  我が県に来訪!!!!!!



penclinic-image2.jpg



”だれ?”  って、アンタぁ、ググれ!




いや説明しよう♪

言わずと知れたペンドクターである。

万年筆界の名医(そして神様)と紹介して間違いではないでしょう。

青トラも会ったことはありません。

しかし一番会ってみたい万年筆関係者であります♪

うわー、今から緊張してきました!

群馬県にお住まいの約1935人の万年筆ファンの皆様!

それでは発表しますよ!!!




セーラー ペンクリニック

(万年筆の無料診療、調整そして神様との会話)


日時

2008年10月3日(金)~4日(土)
正午12:00~午後6:00
(最終日午前10:00~午後4:00)

場所

ジョイフルー2 新田店
(群馬県 太田市)
TEL 0276-30-9166

そして我らがペンドクター!!!

川口 明弘!!!




よーし、有給休暇を取って2日間行くぞ!!!

しゃ、写真も撮ってこよう・・・。

いやー、今からワクワクしてきましたよ♪



・・・・・・・・・。

あれ?

金 土曜日ってアンタぁ・・・!!!!?

何か悪い予感が・・・。

顧客Aの週末指定プロジェクトと重なりそうな・・・気が・・・。

いや、私情とビジネスを混同してはならない!!!



私青トラは、ココに宣言する!!





”10月3・4日は絶対休工日である!!” と。





ちゅう方向で!!








初日にヴァンゴッホとアウロラオプティマを診て頂き、

その結果を持ってトレドの健康診断をして頂こう。

もし、行くことが出来たなら結果をアップしますよ~♪

それにしてもセーラー!!!

スゴイよな!懐深いよなー♪

こんどセーラーの万年筆、買ってみよっと!!!




セーラー、その情熱に

いいね、最高!!!!












テーマ:文房具 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。

休みを取って「ペンクリ」いいですね~
私は兵庫県なんですが、御大は
神戸三宮にたまに来てくれています。

実はまだ一度もペンクリに行ったことがないのですよ。
今度機会があったら私も行ってみたいです。
(セーラー使ってるし・・・・・)

  • 2008/08/28(木) 08:45:03 |
  • URL |
  • 銀狐 #-
  • [ 編集]

初めまして、銀狐さん♪
私もまだペンクリ、行ったことがないんですよ。
我が県では年2回ほどペンクリが開催されている
らしい(?)のですが、万年筆を使い始めてから
半年経ったか経たないか・・・ぐらいですので、
今回行くことが出来れば初めてのペンクリです。
有名人、しかも素晴らしい技術を有する方との
会話・・・。
短い時間でしょうが、吸収出来うる限り、我が物に
出来るよう、心技体盗学(青トラ造語)で望みたいと思います・・・。




  • 2008/08/28(木) 20:51:40 |
  • URL |
  • 青トラ #vh1mV2jE
  • [ 編集]

私も万年筆歴は短い初心者です。
ペンクリレポートも楽しみにしています。
仕事は・・・・・私は明言しませんが・・・・(爆)

  • 2008/09/01(月) 12:48:38 |
  • URL |
  • 銀狐 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/97-c9752a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

