いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



雲の上を歩むが如く・・・楽チンシューズ、NB M587J!!!

その昔、バッシュ(バスケットシューズ)が

流行った時がありました。

バスケットなんかしないのにバッシュを履いて

通学です♪

今考えると黒い学生服にバッシュとは・・・

若気の至り・・・でございます。



ジョーダン・ピペンにユーイング!


オリンピックモデル(ド派手)に思いをはせ、

バイトに没頭したことは言うまでもありません。

その後にアメカジ(古!)のワーカースタイルで

レッドウイングやチペワ、お手軽ホーキンスを経て

ハイテクシューズに至ります。



数年前に、学生の時分に欲しくて手が出なかった

ダナーライトを手に入れ履き込んでいる最中です。

学生の時には、”まじワーカーズ”になるとは思っても

いませんでしたね。時々レッドウイングを現場に

履いていっております・・・。

本来、作業中は鉄心入り安全靴を履かなくては

いけないのでしょうが、そこは臨機応変に

履き物をチョイスしております。

だって舗装工事の起工前測量って

足に来るんですよ!特にコンクリート舗装の現場は・・・。



長時間、舗装面で作業する方必見!

ナイキのエア?あんなの・・・・・・・・だ!










すなわち、







ニューバランス587 これは素晴らしい作業靴!



ニューバランス

  M587J  Gワイズ


     なのである!!!



青トラの重荷重に耐えうる最強の歩行靴である。

安い靴を1ヶ月毎に履き替えたこともありました。

ナイキのいいエアも試してみました。

レッドウイングも試してみました。

マーチンもミドリ安全もシモンも・・・。




結論、歩くならM587!!!

NBを評して雲の上を歩くようだと言った人がいるという。


青トラ的には、

”100パーセントの力で地面を蹴る事が出来る!”

シューズである!


ニューバランス587 3足目の実力!

この靴の一番弱いところを探す・・・。

・・・・・・・・・。

あえて、敢えて言えば上部のメッシュ部。

それでも通常の使い方では破れることはないだろう。

ニューバランス587 かかとの作りは素晴らしい!

ナイキにありがちなアッパーと下部のクッションの剥がれ、

一番下の黒い道路接地面の剥がれ・・・

そんなの皆無です!


ニューバランス587 常人なら3年は減らないのでは?

今までの靴は靴の裏の摩耗により、

ヘタって、傾き、心が離れてしまいます。


これを履いてからは腰痛もありません。

コイツはもう3足目です。

青トラの定番となってしまいました。







特筆すべきはワイズであります。

通常2Eが標準ですが、このM587は

ワイズを3パターン展開しており、その最大は

Gワイズ、つまりは6E相当であります!!!

足の大きさに合わせると幅が合わない、

甲高で普通の靴では厚い靴下が履けない・・・。

そんなお悩みとはもうサヨウナラ・・・。

この機会に是非、是非、NB M587を

試して下さい、貴方の世界が変わります!!!

送料、ローン金利はジャパネット青トラが負担・・・













ニューバランス・・・

派手さはないけど・・・



いいね、最高。


NB M587を履いた青トラは、

ナジームハメドのように

変則パンチを打ち出し

そして・・・・。

交通事故だけは気を付けヨーと♪

(全国4700人のハメドファンが納得!)




ちゅう方向で!










テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

私もこの靴を買おうと思います。

  • 2011/05/17(火) 11:38:55 |
  • URL |
  • jokia #JalddpaA
  • [ 編集]

私も1年に1足、買ってます。

  • 2011/05/20(金) 22:25:17 |
  • URL |
  • 青トラ #vh1mV2jE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/95-aec3033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

