いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



レディースあーんジェントルメン~!すなわち・・・・

カンカンカンっ!!

皆様大変お待たせいたしました♪

予告を見た方はもうお分かりでしょう。


怒濤のタイムリーオンエア!




著作権無視の、

ブログによるタイムラグ実況!









すなわち・・・









WBA世界ウェルター級タイトルマッチ!

ミゲール・コット VS アントニオ・マルガリート




なのである!

26日に行われたビッグファイトをちっちゃいブログで

そっと実況致します。

まだ放送までしばしお待ちを・・・。


フムフム、リーチで13cm、身長差で7cm、マルガリートがデカイのか?

コットの最強を信じる青トラですが・・・

この体格差は結構、シビアに試合に出そうですな・・・。

締めていけよ、コット!!!

懐に入って打つべし打つべし!!!!

うーん、ゴングはまだか?

マルガリート・・・いい面構えだ!!!

コット入場・・・おふざけ無しの厳しい面持ち・・・。


おお!

マイケルバッファーがリングアナウンス!!!!

伸びやかな声~♪


32戦無敗 それがコットだ!!!


ゴングっ!!

試合開始です!!

マルガリートのプレッシャーがスゴイ!!!

コット!!ロープを背にするな!!

頑張れ!!!

うわー、結構きつい戦いになりそう・・・。

それでもコットの10:9か・・・。

2R。

やばい ボディ!!!

膝が折れた、コット!!!

ジョーの言うとおりだ!

冷静に有効ポイントを見極めなくては・・・。

うわ、こりゃ難しい試合だ!

3R。

コットだっていいのが入ってるんだけど・・・。

マルガリートの体重の乗ったパンチがえぐいな。

たしかにコットがいいポイントにパンチが入っているけど・・・。

マルガリートのパンチがガードごとコットのボディに突き刺さってるな。

4R。

コット、ボディを嫌ってるな。

そうだよ、まだマルガリートが怒濤のラッシュを

出してないんだよ・・・。これは恐ろしい事です。

5R。

やりづらそうだな、コット。

確かにポイント取りにはいいパンチを出しているんだけど、

倒すパンチはマルガリートが上のような気がします。

確かにポイントはコット有利だけど・・・、

6R。

イイの当ててるんだけど、マルガリートは動じていないな。

マルガリート・・・タフだな!!

7R。

これもまたベストバウトだな!!!

やばい!!!

コット 食らった!!!

コット クリンチ!!

マルガリート えぐる!!!

ガードを削ってえぐってる!!!

まさか コットが・・・

耐えろ!あと30!!!

こんなコットは初めて見た・・・。

8R。

足を使い始めたコット!

マルガリート 鉄人だ、コイツは鉄人だ!!!

油断するな コット!ポイントは確かにコットだ!!

でもKOされれば倒されれば意味がないんだよ!

力をこめろ コット!!



9R。

ああ、ダメだ!

コット 頑張れ!!

足を使って・・・。

その腕にもう力が入らないのか、コット!!!

まさか、もしや・・・。

10R。

コットはポイント逃げ切りを狙っている。

コット、足が止まった!!!

11R。

ああ

コット ダメだ!!

動かない!!!


マルガリート、ラッシュ!!!!


膝が折れる、 コットダウン!!!

クリンチすら・・・・

あああああああ

コット TKO!!!!




ウイナー!!

アントニオ・マルガリート!!!!!





下馬評を覆し!!!


WBA世界ウェルター級チャンピオン!!!!


これだから、

  世界のボクシングは、

           面白い!!!





いいね、最高。




あ、リングサイドにチャベスがいる♪





メキシコの風・・・・再び・・・。





来週の予告!!!!

ジュニア・ウィッター・・・・

ハメドの再来だと・・・?

果たしてどうかな?

来週だな・・・見てしんぜよう・・・。







それにしてもコットが負けたのはショック!!!

でも見てよかった~♪

お腹いっぱい!!!



実況しました。

満足満足♪





ちゅう方向で!!!





最後にジョー小泉・・・、

今日はキレが悪かったね、

小泉ギャグ・・・。

(全国2000人のジョー小泉ファンが納得。)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/92-e8cd8497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

