いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



乗ったぜ!!アエロスパシアル AS332L1 その1

♪夏が来~れば、思い出すぅ~・・・・♪

で有名なあそこに行ってきました♪

仕事です、プライベートではありません。

6月の○○は、風が心地よく・・・
山々の深緑が仕事の疲れをほぐしてくれます。

そこに遠くから何かがやってきました・・・。



ト、ト、ト・・・・。

R0011487.jpg



バ、バ、バ、ババ、ババ・・・。

R0011491.jpg





や、ヤツです!!ヤツがきたんだ!!その名は、

泣く子も黙る・・・




アエロスパシアル AS332L1 シュペルピューマだぁ!!!!




R0011495.jpg



”なーんだ、ただのヘリコプターじゃん!!ショぼい。”

と思ったアナタっ、

この大きさを見て!!!20070627222057.jpg


デカイでしょ。

※写真はポチッてヤルと大きくなります!!
 今回は特に大きいですよ♪


よーっし!次回はこいつに乗り込み、普段見る事の
出来ないあそこの、上空写真をアップするぜ!!

ちゅう方向で!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/8-74bbf994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

