いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



専務、申し訳ございません・・・青トラ、ボクシング観戦!!

たしかに専務からの見積もり依頼は

かなり前から頂いておりました・・・。


本日、

専務   ”青トラ、今日見積もり出来る?”


青トラ  ”出来ますよ!”


こんな会話を交わした矢先ですが・・・

何故か見積もり作らずに自宅の

テレビの前にいます。


しょうがないよ、しょうがない♪


ああ 始まった!!!


イーッツ!ショーターイムッ!!!!

おお メイウェザーめ、減らず口をききおってからに・・・。


リッキー・ハットンも負けてはいない・・・。

自分でファットン(肥満)って言ってるし・・・。

よし、始まるぞ。今年最後のビッグマッチが!!!



ちゅう方向で!!!!

実況1

   初めて聞いた・・・

アメリカのラスベガスで試合をしているのに・・

   アメリカ国歌でブーイング!!!

恐るべしイギリスのファン達。

   おおベッカム、ブラピも来てるぜ!!!

   なんと、スタローンとブルースが並んでるyo!!!




実況2

   始まった!!!!

   1ラウンド終了!今、たった今・・・

   オイラの頭の中で、メイウェザーと

   ナジームハメドが重なった・・・。

   ハメド・・・何処行ったんだ?

   
   ハットン・・・凄いぜ!メイウェザーの

   スピードを殺している。なに~、

   ハットン減点?ふざけんな!後頭部?

   この試合も今年のベストバウトだな!



  10R TKO・・・・・・

  ウィナー フローイドメーイウェザー!!!!!

速いパンチに、灰色グローブ・・・











   リッキー、オマエ凄いよ!!マジで良い選手だ。



  リッキーハットン、いいね、最高♪

また見てみたい選手・・・リッキーハットン!



  
   








この試合のお勧めポイント!!!!


 6R 開始早々の・・・

  ハットン、メイウェザーに背を向け抗議!!!

  しかも!ハットン、メイウェザーのパンチの

  合間に、レフリーにガン飛ばす~♪


 ”メイウェザーが後ろむくからじゃ、ぼけ~!!”


 見た人しか分からない・・・コレでいいのか?

  このブログ・・・。








次の日・・・・



青トラ ”専務ゥ~、当初のプランですとGL設定によって
  
     擁壁(高低差を支える壁)の設計・見積に

     影響があるんで、建築担当とミーティングしました。

     多少の変更があるんで、見積もりは明日出します!”


専務 ”おう、そうか!ありがとな♪” 


専務、センム、  青トラは反省しています・・・。

年に2~3回ですから、定時近くに帰るのは・・・、

許してくだされ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/50-e88ec9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

