いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



あの男が帰ってきた・・・The pound for pound!

皆さんは、パウンドフォーパウンドと言う

言葉をご存じか?

pound for pound・・・






簡単に言えば、同じ条件(この場合は体重)であれば、

誰が最強なのか?もしこの仮定が整合するなら、

誰が世界チャンピオンになるのだろうか?



知りたい・・・?そでもない・・・?


お答えしましょう♪

IT~'S A SHOW TIME~!!(ジミーレノンJr.風)

世界一速い男!

オイラは天才!

ザ ビッグマウス!

”プリティ ボーイ”


すなわち・・・















フロイド・メイウェザー



フロイド メイ ウェザー Jr.  だ!




”オマエ、引退するとか言ってなかったか!”

とのツッコミが無いわけでは無いが・・・

凄い男であることは間違いない!

5階級制覇は伊達ではない。

今年の5月に行われたスーパービッグファイト・・・

オスカーデラホーヤとの対戦は、今年の

ベストバウトであるのは揺らぎ無いだろうが、

まっ、まさか年内に試合をするとは・・・・。



オスカー・デラ・ホーヤ

彼が、オスカーデラホーヤであります。



ちなみにオスカーデラホーヤとは、6階級制覇の

超弩級パーフェクトボクサーである。



”ゴールデンボーイ”の異名を持ち、

”ゴールデンボーイプロモーション”という会社を持ち、

端整な顔立ちから多くの女性ファンを持ち、

お金持ち~の、


嫁ぎーの。(これが言いたかっただけ・・・)







12月10日(月) 午後8:00 WOWOWにて放送!

WBC世界ウェルター級タイトルマッチ

フロイドメイウェザー VS リッキー・ハットン

(12月8日 アメリカ ネバダ州 ラスベガスにて)



ふう!

今年は青トラ的には、カメ田祭りではなく、

メイウェザー祭りな年じゃった♪



皆さん、見てください!お願いします。

コレが世界のボクシングです!!!

いかにちっちゃいことで、マスコミが騒いでいるか、

そしてそれに乗ってしまった事か・・・。



最近の・・・

一連の騒動は、我々一人一人がしっかりとした

価値観を持ち、流されず、自己責任で判断し、

謝罪を求めず、改善を促せば良いだけの話では

ありませんか・・・?



被害者がいる事件については検察等が厳罰を

求めるでしょうし、世論で後押しするのもいいでしょうが、

あまりにも稚拙な騒動については・・・・(以下略)。



ちなみに・・・・

マイクタイソンが、イベンダーホリフィールドとの対戦で

耳を噛みちぎったのを覚えていますか?

”痛そう”でしたね♪

かなり抗議したホリフィールドですが・・・

アマチュア時代に彼も相手のボクサーの

肩に噛みついたことがあります。

”皮肉”としか言いようがありませんな。

(ちょっとした、トリビアだね♪)


ちゅう方向で!!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/49-55f791b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

