いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



人を結ぶ、時を結ぶ・・・黄桜のコマーシャル。

初めて見たとき、我が身のように緊張で全身が強ばるのを感じました。

”おいおい、この二人を逢わせるのは、

タブーじゃないのかよ”



江川と小林




小林・江川両氏の関係は”空白の1日”として、ある程度の年齢の方なら

記憶に焼き付けられているでしょう。

私は、当時は子供だったので、後の文献・テレビなどの情報で

知っていた次第ですが、まあ凄いコマーシャルですね!!!

ただ二人を逢わせ、対談してもらうだけのCMですが、

これほどの緊張感は、かつてCMからは得られなかったモノです♪



黄桜酒造さん、凄いね!!



企業理念は、伝わってきましたよ♪


後は真面目に、正直に、いい酒を造り続けてネ!!!






















それにしても・・・、

カッパ家族の嫁は、エロいですね♪

カッパ嫁


カッパッパ~、ルンぱっぱっぱ~・・・。


ちゅう方向で!!!

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/34-d68a1b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

