いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



ビッグプロジェクト!本日、決着!!!!!

皆さんこんばんは。

あまりの嬉しさにたいした内容じゃないけど更新します。

ただ今お世話になっている仕事、





初めての経験、ビックブロジャクト2015
 お正月から桜咲く頃まで・・・






決着です!!!!!!!!!!








うひ~♪

3日間、徹夜して、その結果、



満額回答です!!!!(春闘みたいだね♪)



これで、まだ施工中ではありますが、

工事価格が決まり、実行予算が確定!

大規模改装工事のため、10束/月で変更・追加の嵐!!

比較的大きい工事のため値段交渉も楽!


そして本日午後、無事決着!!!


本日、2本目のゼロコーラを空けています(1.5リットルね)。

いや~、始めてつくしでハラハラドキドキだったし、

気を張りすぎたか、生まれて初めて年に2回も風邪引いた~!!

初めての業者さんに、異業種の業者さん、特殊な業者さん。

普段、会わないからこその本音トークも聞き出せた(と思う)。

業者さんとの打ち合わせをこれほどまでに重視した工事はない。

おかげでつーかーの仲、厳しいクオリティ管理が楽できた。

失った物もあるやも知れないけど、青トラが道を間違えなければ

新たな出会いが有ると思うし、下を向いて歩くのは絨毯屋さんに任せて(♪)

全方向を見据えてテコてこ歩みたいと思います。





いいね、最高。





ちゅう方向で!!!


2015 3月末日

青トラ 自己による最高額受注工事 決着した夜にこれを記す。

とりあえず3ヶ月で2年分働いた・・・どこか遠くにいきたい・・・知らない町を・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/219-8e590326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

