いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



アクセス解析で一言・・・結構大変!

ふむふむ、

  そうか、そうなのか・・・。




私、青トラもこのブログについてアクセス解析を

行っております。

主目的はなるべく正確なアクセス傾向を得るためですが、

青トラの”いいね、最高。”に来られる方が

どんな検索ワードでこのブログをヒットしたかが、

結構楽しみでもあります。

時々不本意に某掲示板に取り上げられたりして

アクセスがグイーンと伸びる事もありますが、

基本、他者を引かせるのが我がブログのコンセプトで

ありますから(えっ、故意なの?KYじゃないの?)、

リピートはごく僅か・・・。

それでも、検索ワードにはひとり突っ込みを入れております。



たまには趣向を変えて、ちょっとつぶやいてみましょう。

げっ、本日だけで84ワードかよ!

このブログの検索キーワード1日分です!!!





まず第1位は、

万双・・・かばん屋ですね。

第2位は、

M800 書き味・・・書き味は運と書き方と調整で決まる!
           ペンクリに行け!

第3位は、

STIHL MS200・・・これ買っておけばまちげえねえ!








以下順位は略します・・・。スマソ。






アウロラオプティマ・・・いつも書くならこれがいい!

スチール MS260・・・名機、でも重い!六角ヤスリで鬼!

チェンソー 角刃・・・やめとけ、怪我するぞ!角刃は凶器だ!コレも鬼!

ニセアカシア 伐倒 薪・・・そうだ、薪にするには手頃でいい。

ペリカン サハラ・・・美観最高!まさにサハラだ!悩んだら買え!

歴史ミュージアム 埴輪と土偶+土器・・・この前掃除機で

                    2体も吸っちゃった!!!

武尊石・産地・・・群馬に来い、そして片品川を・・・

トラディッシュ 意味・・・えっ、青トラとホースラディッシュでコレ!?

MS260 PMC3・・・カタログを貰って読みなさい。

エンジニア 鉄腕ハサミ・・・洒落でデカイ方をお勧めする。

コンクリート 外構工事・・・実用をとるならコンクリートで作るべし!
              コンクリートにも苔はむすのよ!

ヌメ革の匂い・・・鞣し方で匂いも変わるサ♪気にすんな。

パトリオット ボールペン・・・もう少し安ければ5本は欲しい!そんな名品。

ユーイング シューズ・・・オリンピックモデル持ってました(メダル付)

ワード フォント ステンシル 無料ダウンロード・・・ブログ内検索してね。

万双 シモーネショルダーバック

万双 ネイビー

万双 天ファスナー・・・飽きちゃった♪万双。

中屋万年筆・・・あのウルシ塗りのヤツ、欲しい・・・。
        輪島に行きたい・・・。緑や青のウルシ・・・。すげ。

宅建 H22 33点・・・無理、あきらめて♪落ちてるから、多分。

最高にいいね!・・・逆だよ、倒置法!あれ、ちがうな。

目地無し水路・・・ダメ、目地は設けろ。問題は可とう部の防水だ!

転圧機 プレート 掛け方・・・低いところから高いところへ、
               端から中心へ、
               それより締め固め密度と最適含水比を
               検索しろ!

南部鉄 灰皿・・・茶ッパで磨くとグッド!

PH-51 PH-50 比較・・・実用なら小さい方、ミーハーなら大きい方。

RING STAR D-5000・・・椅子にもなるし最強だね、2個所有!

Docutto・・・リングスター製品はホームセンターに置いておくにはもったいない。

カスタム823・・・ペン先がちゃっちい!ニブでなく・・・。

いいね、最高・・・ちなみに最後に  。 を付けて頂けると・・・。

アスファルト 養生・・・1日、放っておけ!それでいい、それがベスト。

アスファルトスプレイヤ・・・誰か古い乳剤のダマの処理の方法教えて~♪

エクステリア 小さい仕事・・・小さくてもこだわりの庭作りをした方がいいです。

エポック はにわ・・・もう少し正確に!

カーバイドランプ・・・爺ちゃんの形見、爺ちゃんは落盤事故で・・・

コバ 土屋鞄・・・素人以下、多分嫌々鞄を作っている、又は職人意識がない。

コンクリート 型枠 曲線・・・実はオーダーで曲線ウレタックがデキルらしい。

サビトール ノックス・・・ちょっと錆びたワイヤメッシュに、シュッ!

シモーネ 天ファスナー・・・持ってません。

スチール MS200 最安・・・それでも正規品を買った方がいい。

センチメーターマスター・・・カラスを追い払う用に使用。

ダレス キーケース・・・すぐ外せ!

チェンソー フィリングレバー 価格・・・安いから近くの店舗でどうぞ。
                    そういうのも大事ですぞ。

ドイツ カラーコーン 売っている場所・・・ドイツ語で検索する事が先決。

ニューバランス M587・・・デカ足の味方、お勧め!

ヌメ革 くさい・・・くさやも臭い、でも最高。

ハンニバル ゴルトベルク・・・自分で弾けるようになりたい。

ブッテーロ ペンケース・・・フラボナのヤツが一番じゃないの。

ペリカン スタイル・・・なんのこっちゃ?

ペリカンホワイトトートイス・・・この系統のボールペンを狙っています。

ペリカン 1935・・・1935って、どれの事?えっ、ブログ読み返すかな・・・。




ふいーーー、あと40弱アルヨ。

疲れた~。

もう少しだ!


マイスターシュテュック149・・・ごついくせに、重いくせに愛嬌タップリのペン。

ラナパー ブライドル・・・要らんよ、ラナパーは・・・。

リコー デジカメ 修理・・・迅速だ、でももう少し見積を明瞭にした方がいい。

レーザー イルミ 自作・・・もうクリスマスか~♪

万双 名刺入れ・・・ブライドルグリーン  良い色してまっせ。

万双 新作ショルダー・・・おっ、それ知らないよ、もう少し大きいのが欲しいね。

万双 ダレス 重量・・・サイトに書いてあるダロ、実際?好きな重さです。
            ナイロンのような重さなら要りません。

万年筆 サハラ・・・実はエベレストが欲しいんです、しかもローラーボールのヤツ。

佐々木商店 つやふきん・・・タンスの肥やし、拭く人の道具、洗えない布製品。

天ファスナー意味・・・ゆっくり考えてごらん、そう、そうゆう事。

擁壁 格好いい外構・・・そうゆう風に言われたいのです。そうなんです。

新ダイワ チェンソークラッチ修理方法・・・アンタ、その時点で素晴らしい。

最高 鍬・・・ドコにお住まいですか?土と近所の爺ちゃんと鍛冶屋に相談。

最高の筆記具・・・それが無いから散財するわけですよ。ねえ、諸先輩方。

林業・・・異業種

石用 丸のこぎり・・・ようこそ我がブログへ!

金属製切り抜き フォント・・・よっ、ようこそ我がブログへ!!

鉄腕ハサミ・・・そゆこと!!

鉈 作り方・・・えらいね~♪でもあの日本刀ルックなにぎりは・・・。

雪のない正月・・・今年は大雪間違いなし!!!宣言しまっせ!!

鞄 コバ・・・万双のコバは洗濯機以外には強い!

K.I.ドリル・・・少し耐久性に難あり。

土屋 ダレス 使用・・・革製品じゃなければリコール対象のダレス。

屋久杉の研磨・・・オイラの親戚にパイプ作りをしている人がいる。

牛殺しの木 はつり屋・・・はつるならブレーカーを使いンしゃい!

マニーパッキャオ アントニオマルガリート・・・マニーが6階級制覇!!!!


以上87ワード!!!







いやはや、偉そうにつぶやきましたが、

二度とこの様な真似はいたしません!

疲れた。

もう少しいいつぶやきが出来るように・・・。

あとで 修正しよう。

それでもいろいろ検索キーワードがあるモンですね。

一部のキーワードで検索トップになる事を夢見て・・・。




ちゅう方向で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/153-278fff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

