いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。

スポンサーサイト


万双の名刺入れ(ロービキ)

営業でない私にとって他人から頂く名刺は

あまり大事な物では有りませんでした。



”納入業者や販売店の名刺は捨ててもすぐ届く!”

と、営業の方が見てたらはり倒されそうな事を

ここ最近までしておりました。



”全国の営業の方スンマソーン(マジ反省!!)”



しかーしっ、自分が渡す名刺は大切にしてほしいし、

顧客から頂いた名刺をポケットに入れるという愚行は

避けたい・・・。



”ちょうどいいや、ネットで調べた万双で、
鞄を買う前に小物を買って素材や縫製を
見てみたい”



との考えから、小物3点を万双に注文しました。



その中の1つが、


万双の名刺入れ(ロービキ) グリーン です。


20070717001716.jpg


グリーンは、私にとってのラッキーカラーです。


以前の財布もグリーンでした。(LVのタイガだったね・・・)


外側はブライドルレザー、内部はベルギーヌメ革です。

グリーンの発色は素晴らしく、深い、深い夏の緑の様です。




20070717001804.jpg


20070717001747.jpg



縫製は丁寧な物です。ちゃちな作りではありません。


コバもピカピカです。


20070717001758.jpg



私が営業マンだったら黒を選びます。



でも顧客の目に止まりやすいグリーンは、会話のネタになります。

聞いてくる方は多少なりとも興味がある、またはよく見てる人

なので、物作りに携わる私にとって格好のネタになってくれそうです。



”うん、これならいいね、最高!!”




そうして熟慮の結果、買ったのが・・・


ロービキ天ファスナー


なのです。(詳しくは過去ログにて・・・リンクってどうやるんだ?)




私の物欲は止まりません!!



そして・・・



とうとう注文しました。



万双のロービキダレス を・・・!!!


明日、到着予定です。

近日、レポートをアップしまっす!!

いや、アップさせて下さいっ。



自慢を誰かに聞いてもらいたいのよ!!





お願いしまっス!!



ちゅう方向で♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/14-45f45ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

