いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。

スポンサーサイト


負けて得る物、敗者の弁・・・。泣く泣く語る、今の心境。

3ヶ月前に、受験を決めました。


過去の試験の中ではかなりの時間を割いて

知識の習得と理解に努めました。

現場の職人さん達の協力もあり、

1日2時間~3時間の勉強時間が確保出来ました。




そうですね・・・。

3日前までは、自信がありました。

”これだけやったんだから、ダイジョブ!!”




2日前に、封印していた(?)試験予想問題集を

実施すると・・・・・。

テンで歯が立たない!!!!!

まさか!!!もしや・・・。

その予想は当たりました・・・。

試験会場には、あえぐ青トラが居りました・・・。

後半1時間は胃が釣り上げられた深海魚のように

口から飛び出る心境でした・・・。

試験の帰りの車中、大声で自責する青トラ・・・。

悔しかったんですよ・・・、マジで・・・。

夕方には、回答速報が出るらしいんで、自己採点します。











ヨーシ!!

来年は絶対合格するぞ!!!!

これは、自己命令!

自己義務であります!!










ココに明言しよう!!!



私、青トラは、

平成22年度 宅地建物取引主任者試験に

合格します!!!



そして・・・、

みんなの協力で合格した事を、

心の中で密かに感謝し、

ほれ見た事か!と、

自慢しまくる事も合わせて宣言させて頂きます!








・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・。




つまりは今日の試験・・・ダメだったの♪




ちゅう方向で!!!









ピロピロリーン♪ピロピロリーン♪

たった今速報が入りました。

現場の青トラさーん?




えー、現場の青トラです。


発表します!

10月18日18:35現在、

青トラ 50点中、33点獲得であります!

合格予想ラインは35点±1(予想値)と発表されました!

ココに、謹んで青トラ不合格を発表とさせて頂きます。




青トラ寸評・・・・

33点取れたのが奇跡・・・。

土木の神様・・・どうもありがとうございました。

1年後・・・・結果を見せてやるゾ!!!







スポンサーサイト

テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/133-e7d449e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

