いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。

スポンサーサイト


かっこいいぜ BT!!

今 書いている文章は
ブラインドタッチによるものです。



通常に戻す・・・・・・・・

いやー、

パソコンに初めて触って10年になりますが、

今まで、ブラインドタッチには目もくれず・・・二本、

ないしは4本程度の指でナントカしてきました。

やってみれば出来るモンですね♪

指が結構、覚えてますね!

一番上の文章はブラインドタッチで、

打ってみました。


やはり、時間が掛かります。(1分かかりました)



私は根っからのミーハーです。

自己努力より道具・システム・人に依存してきました。



これからは、ちょっと努力してブラインドタッチを

マスターします!!!

練習します・・・!

出来たらいいな・・・♪


ちゅう方向で!







近況・・・・・

最近、ちょっと忙しくなってきました。

色々書き込みたいのに自宅で仕事を持ち込む有様・・・。

”日曜ぐらい、休ませろっちゅうの”

と、ぼやきつつ・・・。

でもね、忙しいと、いい話ネタも、コロコロ転がってきそうな、
予感・・・。

期待せずに、お待ち下さい。

では さいならー。うん?



ちゅう方向で!!!!(2回はいらんダロ!)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/13-7c858805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

