いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



レディース エ~ン ジェントルメン♪すなわち・・・!!!

ホルヘ・リナレスを評して、

”シンデレラのようなスピード!”

と言った男がいる・・・。


そう、皆さんご存知・・・、

その瞬間っ、浜田剛史!

浜田剛史氏であります。



もうちょい、いい顔写真が無かったのか?

とても悔やまれますが、青トラの

”いいね、最高。”

にちょくちょく名前の出る

元WBC世界S・ライト級チャンプであります。

その的確、公正な解説は青トラ”強く推奨”

解説者の一人です。

”シンデレラの・・・”については熱心なファンからも

?マークが出そうではありますが、

”とにかく速い!!!”

に代わる言葉を見いだせないほどの刹那に

思いついた最速の表現だと青トラは信じています。






青トラは今、WOWOWを見ています・・・。

目的は一つ・・・・。




お、たった今、”エンスウェル”の解説がありました。

見た事ありますかな・・・?

アイロン型エンスウェル

ボクシングの試合でインターバル中、

トレーナー等が腫れた顔をコイツで内から外に

撫でているのを見ていた貴方!

それが”エンスウェル”でございます。

ボクシングにおけるインターバルの治療回復行為!!!

それは、F1のピットにおけるそれに等しい高等技術!

見所の一つなのです・・・。

欲しいな~、コレ!

(いらンだろ・・・これだけは!)





さて、始めますか・・・・・。



カンカンカンっ!!!

レディースエンジェントルメン♪







すなわち、





IBO 世界スーパーライト級12回戦


マニー・パッキャオ

   VS

リッキー・ハットン



なのだ!!!!!!




計量シーン!!!


おおおおおおおお、ハットン!

すげーいい仕上がりだ!

もうファットンとは呼ばせない!!!

”デブでビールばかり飲んでいるイギリス人”(ハットン談)

が世界を席巻するのか!!!

ヒットマン リッキーハットン

この写真よりかなり締まっています!

ちなみにこの階級がハットンのベスト階級だとか・・・。

期待大であります。







代わってパッキャオ・・・

パックマン パッキャオ

アジアの勇。

これに尽きる・・・。

相も変わらずスゲー仕上がり!





ヨーシ面白そうだ!



ゴングを待とう♪






青トラは

 リッキーハットンを応援します!!!



小さなブログで・・・

ひっそりと・・・

ボクシング実況・・・

いいね、最高。

リングアナは勿論、



マイケルバッファー!!!!!

”てめえら、戦いの準備は出来たか?!!!!!!”

よーし、始まる。本当のベストバウトだ!!!


NOw、ゴング!!!!






1R

フーリガンめ、いい声援だ!


攻めるハットン、不用意に喰らうハットン。

ハットンダウン!!!!!!!!!


老獪すぎるぜ、パッキャオ!!!

2度目のダウンだ!!!!

10対7 パッキャオ



2R

1Rのダメージが残るハットン。

ああああああああああ、

喰らった!!!!

ダウン、ハットンダウン!!!!

だめだ、ハットンが沈んだ!!!!


ハットンが勝てなきゃ誰がパッキャオを

倒すんだ????

WINNER!

マニーパッキャオ!!!!



パックマン

パッキャオの攻撃を伴う防御に、

ハットンがいいパンチを

当てる事が出来なかった。

これは強い!!!

強い・・・。

これはメイ・ウェザーとやるべきだ!

強い・・・。

・・・。




ちゅう方向で!!!














記者会見が始まる・・・。

オスカー・デラ・ホーヤが引退する。

1つの時代が終わった。

そう思った。


この素晴らしい世界に・・・・



いいね、最高。


涙がポロリと頬をつたう・・・。












”感謝します、そしてありがとう・・・。”




(え、誰に・・・?)







オイラも引退会見開こうっと♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/124-27a4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

