いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



強行偵察!休工を利用しての現地確認!建物探訪♪

つい先ほど、所さんの”世田谷ベース”に、

我が社と同じフランチャイズ(?)住宅ビルダーの

住宅が紹介され、ジェラシーに駆られ更新します♪


”所さんが紹介してくれた効果” で


お客様の選択肢の一つに

して頂ければ幸いでございます・・・。

たまには、我が社の住宅内部も紹介しちゃいますね♪






すなわち、





吹き抜けを包み込む廊下とリビング



U様邸であります。




外構工事は、御施主様のお父様の知り合いに

お願いするそうですが、我が社の

”コンクリート ウェルカム ウォール

 ウィズ ポスト”


だけは我が社に・・・と言う嬉しいお話を頂き、

設計者、名付け親、監理者として、

至福の極み、感嘆の至り♪



住宅を建てる前、展示会で我が社のいや、

青トラのC.W.W.(略しちゃった)をご覧になったらしく、

ご指名を頂きました♪


”土木冥利に尽きますな・・・♪”



その工事の為・・・、ではないのですが、この方面の

プロジェクト予定地、進行プロジェクト等々、3物件を

我が部長、K部長と、短時間強行偵察でございます。



”丁度、国道でのプロジェクトが休工だったのヨ♪”





さーて、U様邸~。

久しぶりですね~、起工前測量以来ですな。

たまたまその日は、プロカメラマンによる撮影日でした。

ああ~、明るい家ダナー。

1Fの中央にリビング・・・、明るい吹き抜けだー。

2Fの廊下がぐるりと1Fのリビングを囲んで・・・。

木が、木が・・・、ナンか住みたくなる住宅です。

ちょっと座ったら、動きたくなくなる・・・居心地の良い・・・ああ・・・。

透き通る床、広がる空間

明るいわけだ・・・。

強化ガラスの床にアクリルの手すり柵・・・。

ナチュラルにガラス・・・、意外とあったかい組み合わせ。

借景とはかくありき

2Fから見える田園風景・・・。

牧草が風に波打ち、山は静かにそこに或る。

目の前に広がる緑に心奪われてパシャリ!

青トラの写真じゃ伝えきれないのが残念。





どうですか、へたくそな写真ですみません♪

さーて、ここらで青トラ的支持率98パーセントの

K部長をご紹介~。
















すなわち、








かの方こそK部長!


K部長である!!!


K部長:いいね、最高。(・・・とは、言ってません。)

青トラ:いい所ですね~。

K部長:写真撮るならどこうか?

青トラ:モデルでお願いします♪

K部長:撮るの・・・!?


締めは、K部長であります。




もっとアグレッシブに我が社をアピールする必要が

有りますな・・・。

かといって新聞折り込み広告では反応薄いし・・。

TV・雑誌じゃ全国過ぎるし・・・。

自分で言うのもなんですけど、我が社の住宅・・・、

本当にお勧めなんですよ。

切磋琢磨されて完成されつつある我が社のスタイル。

この会社に勤めていなくても、内容を知れば我が社に

住宅を頼むでしょうね。まあ、営業、現場担当を

指名するかも知れませんが・・・。

勿論、造成・外構は、

    青トラ指名ですね♪

      (自画自賛~♪)















それにしてもギャラリー琵琶湖のヤツらめ・・・・

羨ましい~、ジェラシ~!!!!

世田谷ベースで紹介されるとは・・・・!!!












”負けてらんねえな!

       なあ、皆の衆!!!”





ちゅう方向で!!!











テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/116-51db7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

