いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



今年もやっぱり・・・レディースアンジェントルメン!!!

カンッ カンッ カァーンッ!!!


いやー、ハットンの試合、見過ごしてしまいました・・・。

いいね、リッキー ハットン!

また見てみたい選手・・・リッキーハットン!


イギリスの誇りだね!

そして今、今年のベストバウト候補が・・・。
















すなわち、
















WBA世界

  ウエルター級タイトルマッチ!!!!


アントニオマルガリート VS 

      シェーン モズリー



なのだーーーーー!







小さなブログ実況中継でございます♪



うおおおおおおおおおおおおおお~♪


ミゲールコットを破ったマルガリートが、

モズリーを迎え撃つ!!!






今ゴングッ!!!!!
1R

モズリー・・・飛ばす飛ばす。

KO必死の展開だ!

モズリーの拳が、マルガリートの長いリーチを

かいくぐりみぞおちに吸い込まれる~。

いいね、モズリー!!!

2R

ところで、ハットンとパッキャオが対戦するそうな・・・。

今からとっても楽しみですな。

上手いな、モズリー、ポイントはモズリー有利です。

冷静に見るとどっちもいい仕上がりですが・・・。

解説、観客の声援に惑わされてはイケマセン。

(日本人の悪い癖ですね♪)

3R

モズリーのスピード・・・。

マルガリートに笑みを与えております。

試合中の笑み・・・

それはどうしようもなく苦しいと言う事。

マルガリート最強のクラスと思われていた

この階級、今夜、大番狂わせがありそうですな。

4R

まともにパンチを喰らってしまうマルガリート!

コレはまずいよ・・・。

観客、大喜び♪

5R

おお、マルガリート、いいよ、合わせていけ~!

しかしモズリーが腕でマルガリートをコントロールしている!

この技術はホントーに素晴らしい!

モズリーのスタミナが心配なところ・・・。

モズリー、ポイント有利です。

6R

モズリーのスタイルに最も適したボクサー、

それがマルガリートのスタイルだったというのか?

”ハマってしまう”

アリ地獄にも似た構図。

7R

マルガリートの頭が揺れる!!!!!!

打たれ強いマルガリート。

しかしこのままでは負けてしまう。

8R

教科書に載っているような上下の打ち分け!

下 上 下 上上  下と見せかけ  上!!!

見事にヒット!

マルガリートのパンチに力がない!!

ああっと、マルガリート、ピンチ!!!


ダウン!!!!


コレは止めるだろ!!!


ココでゴング!!!!


でもコレは・・・無理だろ。

ゴングに救われる!1!

9R

さ~て、モズリー劇場の始まりです!!!

空気を裂くようなストレート!!!


すげーーーーーーーーーーーーーー!


ラッシュッ!!!!!!!!!!


倒れたーーーーー!

レフリー 止めたーーーーー!




勝者~!

シェーン モズリー!!!


モズリーさん?




下馬評を覆し、スピードキングが

王者に返り咲き~!

モズリーの顔には笑顔のみ!

腫れ、傷は皆無であります。














パウンド フォ- パウンド






それは世界に一つの、本当の頂点!!

オンリー ワン より ナンバー ワン!!!!

ほぼ不可能に近い厳しく辛い道のり・・・。

それでも彼らはそれを目指す!



いい試合でしたな。

満足満足。


最近、あまり買い物してないナー。

更新ネタも少なめだし・・・。

もうチョイ、写真を撮りまくるかな?


ちゅう方向で!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/110-6dd0de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

