いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



乗ったぜ!!アエロスパシアル AS332L1 その3

プロジェクトX・・・・

どんな会社にも、長年追いかけた仕事が有るのでは無いでしょうか?


我が社のプロジェクトXが今、ここに始動します!!!


そんなこんなで、シロートカメラマンがお送りする・・・

初夏の尾瀬ヶ原、上空写真です。(パチパチパ
チ・・・)


まずは離陸ゥ~!!

おお!!浮いたー!

20070629214638.jpg


※写真はポチッてヤルと大きくなります!!

深緑の山々を越えて・・・


20070629214933.jpg


皆さん、これが上空から見た湿原です。

不思議な模様でしょ、トラ柄・・・。

”私をトラと呼ぶな!!”そんな漫画もありましたな。

なつかっしー。


20070629215821.jpg



東電尾瀬橋付近です。

20070629220008.jpg


尾瀬橋です・・・プロジェクトエーークッス!!!
よく見ると人が・・・。
これから始まるプロジェクトは、自然との闘いではなく、
いかに自然に影響することなく、プロジェクト終了後、
何事もなかったように原型復旧するのがコンセプトです。


20070629220245.jpg


と言うことで、皆さん東電尾瀬橋は通行止めですよ!!



木道の写真を・・・・

地元のおっさん(作業員)が、作る木道は、

ハイカーがつまずかないようにチェンソ-で、段差を

2mm以下に削って、すりつけます。

そんなおじさん達のMY WAY・・・

”ふ、フランク シナトラ!!”

それにしても今日は”トラ”がよく出てきますな。

おいらの青トラジェットの”トラ”は、これらとは

違います。



20070629221354.jpg


ナントカ小屋・・・名前なんだっけ?


20070629221820.jpg



とりあえずはこんなトコロです。

壁紙に出来るような写真では無いですが、

雰囲気だけ味わって下さい・・・スマソ。





この仕事を始めて13年、このプロジェクトに

関わって○年・・・

年に1回は企業ボランティアで道路クリーンアップ作戦に、
参加しています。だからといって言う訳ではないですが

車の窓から、ゴミ・空き缶・たばこの灰・吸い殻・その他諸々・・・。
投げ捨てる人は一向に減りません。

マナー、道徳、世間体を鼻で笑い、嘲笑する人が増えたのか?

ウソでもいいから、きれい事でもいいから

”みんなでみんなの住む地球をきれいにしたい”

と、言ってもらいたい・・・

ちょっとした気遣いで、もっと美しい国、ニッポン
に、なっちゃうのに、もったいないな~♪


注意!!!!!!!!

一般の方は絶対に木道から外れて湿原等に足を
踏み入れないで下さい!!!!
アナタのその一歩が自然を滅茶苦茶にし
原型復旧出来なくなります。

工事作業者は、工事中は湿原養生を行い、
工事完了後は工事以上に時間を掛け
原型復旧を行います。
お願いします、皆様の日頃のご協力に感謝いたします。



長文を読んでくれて ありがとうございました♪
こんなつまらないブログで申し訳ありません。
ちょっとずつ、ウマくなれたらいいなっと思います。


ちゅう方向で!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aotorajet.blog99.fc2.com/tb.php/10-d54c03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

