いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



アクティブ アンド クリエイティブ!!どうするか、やんべ!!

地震の事は、書きません。

自分の事を書きます。

ずっと更新せず、何をしていたのかって?

色々調べまくったり、勉強したり、

その時は真剣でも振り返れば、無為な時間を過ごしたり・・・。

それは、片時も心から離れませんでしたよ・・・。

ただ、自分にとって間違いないだろうと考えたのは、

もう少し積極的に行動しなければならないと言う事。


まず、実行する!

全力を尽くす!

エンジョイする!

仲間と共有する!




自分と、大切にしたい知人と・・・

遠くにいる友人、最近会ってないな・・・



シッカリ仕事して、シッカリ遊んで、

寝る間を惜しみたいと思います。

黙って自分の出来る事を

     すればいい!!!!






それじゃここ最近の動きを報告しま~す!!

古いところでは・・・・

TREX600 FL3G L


仕上がったTREX600 3Gさんですよ・・・。

かっこええでんな~♪

TREX600 FL3G R

うんうん、青トラには勿体ないです、ハイ♪

3G+フライバーレス・・・お勧めです!

ミーハー青トラでも気持ちよく飛ばせます。

T8FGの設定次第でマッタリ初心者向きにもギャンギャン上級者設定も

思いのままです・・・。

更新が少ないからこの写真もずいぶん古いですね~♪





さてお次は?

墜落しちゃった♪01


形有るもの・・・・・  ギャフン!!!

墜落しちゃった♪02

確かに風が強かったですよ・・・。

小雪が舞っていましたよ・・・。

誰も居ませんでしたよ・・・・。

墜落しちゃった♪04

トルクチューブってこう曲がるんだ~。

墜落しちゃった♪05

自作のテールは、高輝度反射仕様・・・でしたが・・・。

見失う時はこんなモン・・・。ですね。

まあ、ヘリプロスでガッチリ買い込んでるから・・・、ダイジョブですけどね・・・。

ガックンっ↓。


高輝度テールに興味のある方は拍手をどうぞ!!!


さてさて、

今年の冬はガッチリ充実した休日を過ごしました!

ヘリそっちのけで・・・はまったのは・・・。

ソイツは次回に!!!


よし!!!

次回はいつものノリに戻しますよ!!!

えっ、

明日から昼夜プロジェクトに突入????

14日の工程を10日で???

オイオイ・・・。



ちゅう方向で!!





テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

FC2Ad

