いいね、最高。

ちょっと自慢したい、いいモノ、いい話、いい景色・・・。 そんなのをときどきアップします。 ときどき?そっ、ときどき。



カンカンカンっ!レディース アン ジェントウメン~・・・すなわち・・・。

撃沈・・・・。

撃沈でしたよ・・・。




あんなに取り込みの練習をしたのに・・・。

肝心要の鮎が・・・

鮎が・・・・。

一回でいいから引き抜きを川でシュパッと決めたかった・・・。



一回だけアタリがあった・・・。

一瞬、エビになったのかな??

って思ったけどたぶんあれがアタリ♪


そういえばアタリがあったら ”しっかりためて~!”と

言われていたがためるってどゆこと??

ちなみに師匠(支障?)であるエージェント I は一切の指導はない。

鮎釣りDVDの田嶋さんが我が心の師匠様である。

うーん、エージェント I よ!

決勝進出おめでとう・・・。

貴方から鮎師匠の称号を剥奪しよう♪



初めての鮎の友釣りが 2012 つりピット鮎釣り大会 IN 神流川 であったことを

ここに謹んで報告させていただきます。


こういう大会がいろんな人のご支援ご協力によって成り立っている事に

最大限の感謝の意を込めて・・・


いいね、最高。





冬の風物詩・・・テントは必須! 氷上ワカサギ釣り♪

夏の風物詩・・・鮎の香、かぐわしきかな、友釣り♪

季節に自然を感じられるこの幸せ。

土木の神様に感謝せねばなるまい・・・。

神よ・・・我に80点を授け賜え♪






皆さんは

パウンド フォー パウンド

と言う言葉をご存じか?


格闘技で、もし体重制限が無く、無差別級で、

軽いのも、重いのも、同じ体重と仮定して戦ったら・・・・

誰が一番、強いのか!!!


それはパワーではない、

それはスピードではない、

それはスタミナではない、


我々が想像できぬ天才達の戦い。







すなわち、









WBO世界ウエルター級タイトルマッチ

パックマン フィリピンの英雄 アジアの至宝
 
 戦う下院議員 パウンド フォー パウンド ・・・・

  マニーパッキャオ


       VS

スーパーライト級最強の男 砂嵐・・・・

  ィモシーブラッドリー




である!!!





さあ始まりました。

世界のボクシングをなぜか小さなブログで実況する

いいね、最高。

ここ最近、すっかり実況していないのでボクシング勘が鈍った

青トラ♪

それでもパッキャオの試合は実況せねばなりません。

HDDに撮りためたWOWOWのエキサイトマッチのビックバウト!

お久しぶりの更新はパッキャオVSメイウエザー戦前の

前菜、ウエルカムドリンク?お通し??なこの試合としましょう。






さて計量シーン。


うわっ!なんだ!!!

ブラッドリーの仕上がり!

これは、かなりいい体しています。

地獄のトレーニングをこなしたとの言動は嘘ではないようです。



一方、パッキャオ!

極めて自然な仕上がり・・・たぶんパッキャオにはウエルターは

ピッタシだと思う青トラです。


今日のゲストは、くりいむしちゅうの上田さんです。

上田さん・・・すげー・・・ボクシングに関する造詣は計りしれません。

それでいてうんちくを語るような野暮なまねはいたしません。

前座の試合もエキサイト!!!

浜田剛さんは決して笑わないの件はあおとら的大爆笑!

久しぶりに聞いた浜田さんの笑い声♪

せめてジョー小泉ギャグに笑って~♪

上田さんはジョー小泉さんの書籍を読破しているそうで

ジョーさんの”リングジャパン”に散財しているお話は

これまたマニアックトーク!!!

芸能人の口からリングジャパンって・・・

なかなか聞けませんよ!!!

リングジャパンについては、各自で検索お願いします。


今は紳士なパッキャオがちょい悪だったお話もGOOD!

ああ、エキサイトマッチはおもしろいな~。


国歌斉唱!!!

おいおい、USA・・・熱唱しすぎ。

フィリピン国歌を歌った歌手の服装の肩パットが気になります。

バルカン星人の・・・・ナントかデビルの耳のような・・・・






さて、ゴング!!

1R

思ったよりブラッドリーの動きがいいですね。

パッキャオに主導権を取られぬように先手先手を打ちます。

パッキャオに若干堅さを見ますがそれは王者の余裕か??

2R

前に出るブラッドリー。

パッキャオ珍しくホールディング!

ブラッドリー、腕を取られながらのごつごつ叩きもGOOD!

いいね、ブラッドリー!

パッキャオのバタバタがちょっと気になる青トラです。

ブラッドリーとメイウェザーのスピード・・・。

これは疑う余地もなくメイウエザー!

3R

ブラッドリーコールが会場に響きます。

うーん、パッキャオのワンツウ!ヘビーだね~。

ブラッドリーのリードブロウ、いいんじゃない♪

ありゃ、パッキャオが前に出てきましたね。

がんばってるね、ブラッドリー♪

4R

ジョーさんがパッキャオのパンチ力の減衰を示唆!

然り!

ブラッドリー、あまり乗るな!

パッキャオのペースにはなったらイカンよ!

集中しろ!

ブラッドリーを応援する青トラであります。

パッキャオ、上下右左!

かわすブラッドリー!

パッキャオはパンチをあてずも、ブラッドリーのスタミナを

奪います!

5R

結構、微妙な判定ですね・・・ここまでは・・・。

それでもリングジェネラルシップはパッキャオにあると思う青トラ。

勘所を押さえているパッキャオのパンチ!

筋肉にスタミナを奪われているブラッドリー。

そんな感じ!

疲れてきたね、ブラッドリー!

6R

圧倒的パワーを見せないパッキャオ。

スタミナ配置が上手いと言うことの表れかな??

ブラッドリーのフットワークがべたつき始めました。

リングシューズの後ろにお米粒が付いてしまった感じ。

これがガムテープや超強力両面テープになったら・・・。

こりゃ、パッキャオの勝ちだね・・・。

(まだ早いか?)

7R

お、パッキャオ口から出血!

ブラッドリー、ガードの上からバタバタと打つ!

有効じゃないね、このパンチは。

パッキャオもなんか元気がありません。

おお、すばらしい撃ち合い!

いい防御を見せるブラッドリー!

口開くブラッドリー!

疲れちゃったかな?

パッキャオももうそろそろパワーを見せて欲しいところ♪

8R

ブラッドリーのパンチは意外と当たっていないんですよ。

でも手数が多く見えるなあ。

マイペースなパッキャオ!

パッキャオ前に出る。

そういわれれば最近パッキャオのKOを見てませんね。

パッキャオ、打ち込んだパンチがはずれた後の腕で

ブラッドリーの頭をわずかに押さえ込みブラッドリーの

スタミナを奪います。

巧いなー。

9R

パッキャオパンチを集める!

ブラッドリーも反撃!

おお!GOODファイト!

パッキャオもちょっとだけ疲れたんじゃないですか。

それでも両者、クリーンヒットが減ってきましたね。

手数は互角、有効パンチはわずかにパッキャオが多いか?

微妙な感じです。

10R

ブラッドリー、スイッチし始めましたよ。

アウトボクシングにするの?

頭下げすぎブラッドリー。

それでもブラッドリーのリードブロウが当たります。

ちょっと切れがないパッキャオ!

あれ

11R

ブラッドリーのパンチが一発はいりました。

重くて堅いパンチが放たれます。

パッキャオが疲れたところに

クリーンヒットはしないもののブラッドリーのパンチが入ります。

どうしちゃの?パッキャオ!

12R

よっしゃ、ラストラウンド!

判定ならパッキャオだな・・・。

いい動き ブラッドリー

元気が出てきた両者!

上田さん ブラッドリーをほめる

”いい選手ですね~”

パッキャオも決定力に欠けます。

ここに来てブラッドリーの足が軽くなりました。

遅いんじゃないの今更・・・。

ここで判定です・・・・。





いい試合だけどアメリカの観客が嫌う試合ですね。

パッキャオの老獪な動きが乙な試合でしたね~。

なげーな、判定。

えええええええ!!!!!

スプリットデシジョンでブラッドリー勝利!!!!!


どうゆう判定だよ!!!

ええ?おっかしいんじゃないの?

そりゃないよ!

一人、おかしなジャッジをしたヤツがいるぞ!

7ポイントブラッドリーのヤツがいる!

これはブーイングの嵐!

いくら何でもおかしいぞ!

MGMに疑惑の試合の汚点が記憶されました。

そうだ、パッキャオVSメイウエザーはどうなるんだ!



ブラッドリーの試合前記者会見でのジョークが頭をよぎります。

リベンジマッチのチケットをかざすブラッドリー。

そのチケットはパッキャオの敗北を予想し

ブラッドリーに対しリベンジをするパッキャオの試合・・・・。

まさにそのジョークが現実になろうとしています。

ブラッドリーがパッキャオを押さえ込んだのも事実!

両者がインタビュウに応じます。

うーんお馬鹿なインタビュア!

くだらない質問がこの疑惑の試合をさらに盛り下げます。

いい試合でした!

いい試合でしたよ!

でもこの判定は鼻薬が効いています!!

こんなことあるの???

日本の某団体の試合じゃないんだから・・・。

こういうのは避けていただきたい!


青トラは

    WBOに

       最も強い表現で

               抗議します!






もやもや   もやもや   もやもや!!!!

ああもう!

ハナカン周りの仕掛けでも作ろうっと!!!!


ちゅう方向で!!









テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

レディース アン ジェントルメン!!!すなわち・・・

たいへん長らくお待たせ致しました。

小さなブログ、

いいね、最高。

より今宵お届けするファイトライブ・・・。




あいつが、帰ってきた・・・。

パウンド フォウ パウンド!







すなわち、







WBC世界ウエルター級タイトルマッチ


元5階級制覇チャンプ

フロイドメイウエザー


VS

WBC世界ウエルター級チャンプ

ビクターオルティス


なのであります。





まずは記者会見から・・・・

メイウエザー・・・

最初からビッグマウスですね~。

オルティス・・・

紳士だ・・・

あれ?

あれれ、挑発に乗っちゃった!

おお、言い合ってるぞ!

近い近い!!

メイウエザーの横顔・・・

あの口元から放たれる言葉は本物か?

青トラだけでしょうか・・・

あまりの距離の近さで憎さ余って可愛さ100倍!

恋人同士がチュッチュしているように見えます。

ほんと、大の大人が罵り合う乗って、聞くに堪えませんよね!

(青トラ、ごく一部の関係者、苦笑!)

ハイハイ、

ここでゴールデンボーイ、オスカーデラホーヤ登場!

仲裁します!

さすが、お金持ち、笑顔で2人を分けます。


お次は、計量!


オルティス・・・

メイウエザー・・・

どっちもいい仕上がり!!!

またガチャガチャやってます!!!

それにしてもメイウエザーのリーチ!!!

8cm長い!!

質量ゼロの長槍・・・・。

全てのボクサーが目指す理想・・・。

打たれずに打つ!!!

それを実現し越えた男・・・。

久しぶりに見てみましょう!!


ここでリッキーハットン戦のVTRが流れます。

次は、ファンマヌエルマルケス!

そしてモズリー!!!

本当に強者としか戦っていません!

スゴイボクサーなんです!

メイウエザー!!!

歴戦の強者にボクシングをさせず、突きまくる長槍!!


さて、試合です!!!







はい、リングアナはマイケルバッファー!



野郎共、準備はいいか!!!




リング下にマイクタイソンが見に来ています。

シェーンモズリーとの試合から1年4ヶ月半・・・。

彼にブランクという言葉は有るのか・・・。

今回、メイウエザーが挑戦者ですからね・・・。


はっきり言ってメイウエザーのスピードと防御は、

神の領域なのだ!

41戦41勝無敗・・・・。

元5階級制覇チャンプ・・・・。

天才  メイウエザー!!!!!!!




彼だって悪くない、

でも生まれる時代が悪かった・・・。

現WBCチャンプ

初防衛なるか?

オルティス!!!!!!!

さあ、試合開始!!!




1R


様子見ですね


浜田剛史氏、名解説

”メイウエザーはスピードスピードって言われますが

無駄なスピードは使わないんですね”


まさに!

そして防御と回避能力の天才なんですよ!

活きの良いチャンプですね・・・オルティス。

やはり全体を支配するのはメイウエザー!

2R

メイウエザーにブランクはない!!

オルティスだって速いんですよ、

でもメイウエザーはパンチが見えないの・・・速すぎて・・・。

オルティス頑張ってますが、

要所要所で長槍を突かれ動きを止められます。

メイウエザー、距離があってきたなー

ジョー小泉もタイミングが合ってきた事を解説。

3R

オルティス、攻める!

正確なジャブ、ストレートでメイウエザーがそれを止める

防御の巧さが際だつメイウエザー

おおおおおおおお、

来週の対戦はホプキンスとドーソンだ!!!

来週も面白そう!

4R

踊るメイウエザー!!

頑張れ、オルティス!

迫るオルティス!

休むな!!

いけ!

荒ぶるオルティス!

完全に感情的になってます。

うおおおおおおおおお、

ラッシュ!!!!!

ああああ、

バッテイングだ!!!!!

これはヒドイ!!!

故意だよ!!!




ええええええ、

不意打ちパンチだ!!!!



ええ、

えええええ?

でも、再会ちゃんとしたんだから

メイウエザー悪くないぞ???






はい、解説します。

完全にハイになったオルティス。

ラッシュ中にメイウエザーに下から頭突き!!!

はっきり言ってコレは最悪!

ここでレフリー、減点を宣言!

レッツゴーと声をかけるレフリー!

謝ろうとメイウエザーにグローブを合わせるオルティス。

離れた瞬間、メイウエザーのワンツウ!!!

はっきり言いますよ、

メイウエザーは悪くない!



なんだこのブーイングは?

そしてウイニングインタビュー、おい、なんて失礼な!

新チャンピオンに対する敬意が足りん!

いいお爺ちゃんがメイウエザーに怒鳴られ、

私が50歳若かったら貴方をぶちのめす発言~!!!

おもしろーい。

イヤーそれにしても見事な頭突き!

最悪です。

耳に噛みつく、

持ち上げて投げる、

コレに匹敵する最低行為です!

報復されて然り。

でもボックス(つまりはファイトのかけ声)が掛かって、

グローブを合わせて、その後にボーーーットしているオルティスに

同情の余地なし!!!

ボーーーーーっっとしていた時点で

彼に勝利はない!

そういう世界なのだ!

いくら自分のパンチが、当たらず、

憤慨してもダメなのだ!!!!

よって勝者は!!!!!!!!!


フロイドメイウエザー!!!!


つえー。

あまりに強いメイウエザー!!!



えっ、

パッキャオとファンマヌエルマルケスが対戦して???

その勝者と????

メイウエザーが?????


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

見たい!!!!

見た過ぎる!!!!

(↑ バカ丸出し ↑)


今年のベストバウトが次々と・・・・。

イヤー、満足、満足!

あれ、青トラ、受験勉強は???

だって、HDDに録画したヤツ、見にゃ~。

だれか、この実況解説を楽しみにしてるかもだし・・・。

カーンとジュダーが対戦!24日放送だって!!!

あーーーーもう、ボクシングヘブンですね!!!


さっき民法の模擬試験をしたんですけど

5/14点だって・・・・。

落第ですね・・・。

ダメだコリャ・・・。


AM3時半、小さなブログにてコレを記す・・・。



ちゅう方向で!


最後に一言!

やい、解説のアナウンサーとアシスタントのネーチャン!

ジョー小泉に敬意を払え!

スピードの質、加速度論をまとめ上げ、

その後に会心の小泉ジョークを


”こんなモンですね♪”って・・・・。


悲しすぎるぜ!

ジョー小泉!!!

青トラはジョー小泉さんと浜田剛史氏を応援してます!!



テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

カンカンカンっ!レディースエンジェントルメン、すなわち・・・

お待たせ致しました。

小さなブログで世界のボクシングを実況する・・・

”いいね、最高。”

たった今、ブログタイトルを打ち込んだあと、

大変な事態が判明致しました!

なんと、あろう事か本日放映のタイトルマッチ、

怒濤のタイムリーオンエア、

マニーパッキャオ

   VS

   アントニオマルガリート


が録画されていませんでした!!!

あれ、予約いておいたような気が・・・するな?!

最近の青トラは、ラジコンヘリ三昧・・・。

もしかして、録画予約した気分になっていたのでしょうか。

ありゃ、多分月曜日に再放送だから・・・

その後、実況しますか・・・・。



世紀の激突、

アジアの、否、世界の巨砲、

パックマン、マニーパッキャオ!!

6階級制覇なるか!!!


しかもフライ級からスーパーウエルター級という

前代未聞の体重差を6階級であります。

その差、20kg近く・・・。

しかしそのスピード、パワー、アクティビティどれをとっても

超一流、そして人格も半端じゃなくジェントルマン!

ああ、見たいぜ!

もう少しの我慢、月曜には実況できるでしょう。

それまで少々お待ちを・・・



ラジコンヘリの話・・・??

アノね、ひとりで飛ばしているから、写真がないんですよ・・・。

整備中の写真だけじゃ・・・ねえ♪

それじゃ・・・

ちゅう方向で!!










追記


お待たせ致しました・・・。

WBC

世界S・ウエルター級タイトルマッチ

マニーパッキャオ

    VS

  アントニオマルガリート


であります!!!!!



まずは、パッキャオの戦歴から・・・


5階級制覇チャンピオン!

ニックネームはパックマン!

31歳、フィリピン出身!

98年WBC世界フライ級チャンピオン!

その後、

IBF S・バンタム級

ファン マヌエル マルケスを判定で下し、

WBC世界S・フェザー級

デビットデイアスをTKOで下し、

WBC世界ライト級

そして特筆すべきは

2008年、ゴールデンボーイ、オスカーデラホーヤを

8回終了でTKO勝ち・・・

青トラが泣いた日・・・・。


ミゲールコットを下し

WBO世界ウエルター級タイトルを獲得・・・。

ここまで5階級制覇!

アジア初 6階級制覇に挑む・・・。

56戦51勝38KO3敗2分。



そしてマルガリート。



メキシカン ティファナトルネード

ティファナの竜巻!32歳。

青トラ的には大好きな選手であります。

しかし、老獪シェーンモズリーに9回TKO負け

WBA世界ウエルター級タイトルを失った試合は、

今も記憶に新しいのであります。

筋金入りのメキシカン、大風車が爆発すれば・・・・。









さて、始まりますよ・・・・・。


身長差 11cm

リーチは15cm

共にマルガリートが上回っています!!!!!

記者会見でパッキャオが合宿中の失敗談を語っています!

コレは極めて珍しい事です。

どうやらかなり軽い体重で試合に臨むようです!!









そして計量!!!



マルガリート68kg


パッキャオ 65.6kg

この差も大きい!!!!

なんて事だ!!!!

両者、絶好調だが体格差がありすぎる!!!



ビッグマッチです。

マルガリートのファイトマネー+PPV約7億円。

パッキャオは・・・

ファイトマネー+PPV約??億円。


リングアナはマイケルバッファー!

”野郎共!準備はいいか!!!!!!”

伸びやかな声・・・。

お、フェンルナンド バルガスだ!

マルガリートサイドにバルガスが!!!!

137カ国に中継されます!!!




体格差が目立ちます!


1R

そうだ、マルガリート、ジャブだ、ジャブ!

ガードが堅いぞ、マルちゃん!

いいぞ!

パッキャオのグラブがマルちゃんのガードのスキマを

貫いている!!!


速い!速いぞ、パッキャオ!

これは、想定外!

パッキャオ有利!

ジョー小泉、的中率について語る・・・。

2R

キレイに、そして重いパンチを上下に打ち込む

パッキャオ!

マルちゃん、半分以上のパンチを殺されています!

体格差が消えてきました。

パッキャオが大きく速く見えてきました・・・。

当たらない、マルちゃんのパンチが当たらないんです。

打っているのに有効打が有りません!!!

3R

うーん、前に出ているのはマルちゃん!

でも打たれているのもマルちゃん。

そうだ、コーナーにつめるんだマルちゃん!!!

それにしても重たいパッキャオのパンチ。

マルちゃんじゃなきゃ倒れてるよ・・・。

このままじゃマルちゃんに勝ち目がありません!

すげえ、パッキャオ飛びかかるようなパンチ!!

4R

皆さんはどう思っているか知れませんが多分、

パッキャオはイチローより有名なんですよ、世界じゃ・・・。

また、ジェントルメンなんだよ、ホント・・・。

うわーー、マルちゃんのボデにパッキャオのパンチが

めり込んだ!!!!!

マルちゃん、超ピンチ!!!

マルちゃん、自分からクリンチ!!

コレは効いてる!!!

効いた選手を見分けるしぐさ・・・

ベルトラインを気にする。

笑う。

効いてないよとジャスチャ。


うわー、こりゃ効いてる・・・。

5R

マルちゃんの顔面、真っ赤っか。

パッキャオ オン ステージ!

お、スイッチ。

試合を楽しむ、パッキャオ。

コレはワンサイドゲームの予感!!!

がんばれ!

がんばれ!!

マルちゃん、頑張れ!!

ああ、コレは・・・。

顔面、ボデを潰すようなパッキャオのパンチ。

マルちゃん、もう意識がないんじゃないか・・・。

6R

マルガリートのスタミナを持ってしても

パッキャオに勝る事が出来ないのか??

そういえばパッキャオは鉄の鎧クロッティに勝っているんだった。

パッキャオ VS メイウエザー 


このタイトルが実現する事を青トラは切に願わん・・・。

おおおおおお


マルちゃん、パッキャオを追いつめる!!!!


あああああ、

ゴングに救われた・・・。

パッキャオのボデにマルちゃんのパンチが入ったらしい。


7R

もう、パッキャオは戻してるよ・・・。

トントン トントン パッキャオのジャブが

マルちゃんの顔面を捉えています。

それでも少しパッキャオガ引いていますね。

マルちゃん、勝負に出たぞ!!!

打て、大風車だ!!!!!!

何故か、マルガリートを応援する青トラ!!!

ゴングだ!

8R

どちらもチャンピオンの器であります!

そして勝つのはどっちなのか?

パッキャオは速いサイドステップ。

おお、マルちゃん攻勢、

今度はパッキャオ攻勢、


うわ スゲー試合です。

撃ち合う、パッキャオ 喰らう。

マルちゃん、パンチに力が・・・・

的確にパンチを当てるパッキャオ!!!!

うわー、今年のベストバウトだ!!!

鳥肌モンだ!!!

すんごいことになってます。

9R

マルちゃん、フックで拾ったらどうだろう。

でも怖いよね、パッキャオのパンチ。

前に出るマルちゃん。

腫れまくるマルちゃんの顔面。

パッキャオの足が速くて追い込めません。

10R

うわー、マルちゃん、右目が見えないんじゃないの?

腫れまくりです!!!

気のせいか、パッキャオは左を打ちません。

間違いなく右目打ちを避けています。


しかしスーパースピーードで打ちまくるパッキャオ。

右フックでしとめる気だ、パッキャオ!!


効いたー!!!!

苦しいぞ、マルちゃん!!!

11R

コレは、止まるかも・・・・

ドクターチェックだ!!!!

パッキャオ、

レフリーをチラ見だ!!!


マルガリート、見えてないぞ!!!

うわーーー、止めるべきだ!

止めろ、レフリー!!!

パッキャオ、アピール!!!

打たざるを得ないパッキャオ!!

だめだ、目を潰すぞ!!!

スゴイ根性!!!!

マルちゃん、頑張れ!!!!

何という選手達だ!!!!

マルガリート、まだやれるとアピール!!!

12R

始まってしまった!

パッキャオは打たねばなりません。

なんと言う事でしょう、

これほどのワンサイドゲームになるとは・・・。

良くやった、マルちゃん。

すごいよ、パッキャオ。

もう、マルちゃんの勝ちはありません。

打たないパッキャオ・・・・。



ここでゴングです。



勝者は・・・・・・









マニーパッキャオ




6階級制覇だ!!!!






12Rにレフリーを見た事について・・・


続けるならドクターチェックを・・・と言う

意味でアピールした。

”ボクシングは殺し合いではないから・・。”


何という尊厳。

何という心の持ち主か?


貴方は本当のチャンプだ!





ちゅう方向で!!!




テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

レディース アン ジェントルメン! すなわち・・・・・。

あと、少しで現在進行中のプロジェクトが

完了します。

早かったナー!!!

忙しかったナー!!!


当該プロジェクトの他にも、常に数件の小口物件を

担当していたため、”やった感”は無限大であります。

もう少し、分業出来るといいにょー♪


この前の日曜日、段取りの関係で、丁張りを掛けていたところ

4ヶ月ほど前に舗装工事を見積もりした方に

偶然、出会いました。

”あの工事、お願いします♪”

何度聞いても、嬉しい言葉であります。






ヨシ!!!

頑張れそうな気がする!!!!














カンッ、カンッ、カンッ!!!!



レディースアンジェントルメン!

強いのは、どっちだ!!!





すなわち・・・・






WBO 世界ウエルター級タイトルマッチ

アジアの至宝

 マニー パッキャオ

    VS

プエルトリコのハードパンチャー

 ミゲール コット





なのである!!!!!!!




小さなブログでひっそりと

タイムリーオンエアー!

怒濤の実況、私的見解♪

ミーハー青トラが送る、

いいね、最高。




さて、9時だ!!!!

ゴングまで、待つのだ♪




ところで、ボクシング中継を過去何度か

タイムリーにお届けしている、

いいね、最高。

タイムリーに、皆様がこのブログを

見ている事を、

青トラは切に願わん♪









まずは、試合前の会見・・・。


パッキャオ・・・・

アンタいい人だ。

謙虚で他人を尊敬できる、

エエ人や・・・。


計量・・・・・。

どれどれ・・・。

パッキャオ、

コット、

すげえ、仕上がり!!!

パッキャオは言うに及ばず、

コットはナチュラルに仕上がっております。





下馬評は14:5でパッキャオ有利!


しかーし、

コットもここ最近の試合でかなり経験値を

高めたはず!!!

順調なパッキャオに死角があるとすれば、

それであろうと思う青トラであります。


会場に映し出される歴代の名チャンピオン、

そして名場面・・・。

それに間髪入れずに解説する、

ジョー小泉・・・。

この人は、ボクシング界の生き字引なんだな♪






1R

コットの防御が、マニーにボクシングをさせません。

コットが大きく見えます。

マニーのスピードをコットが殺しています!

これは分かりませんよ。

番狂わせがありそうです。

2R

パッキャオ、左右に動いた方が

いい気がします。

コット、見事な防御。

3R

コット、ダウン。

接近するコット、左右に振るパッキャオ。

パッキャオの動きが粗い!

4R

ラッシュ ラッシュ ラッシュ!

面白い!!!!!!!

そしてガード、コット!

意地になったコット、一発もらって

ダウン!!!!!!!!!

ゴングに救われる!!!!

5R

パッキャオのペースになってきたが

ときどき見せるパッキャオの正面立ち・・・・

危険な感じがします。

自信の表れか・・・・。

コットも死んでいません。

一発当てます!

6R

隙あらばパンチをまとめようとするパッキャオ。

パッキャオの作戦は多分、コットをムキにさせる事だと

思います♪

7R

まとめるパッキャオ!!!!

コット、厳しいか?

パッキャオ劇場の始まりです♪

コットのジャブ1発に、2発のパンチを出すマニー!!!

これではコットは攻めようがありません。

8R

足を使うコット、

追いかけ、追いつき、パンチをまとめるパッキャオ。

攻めるパッキャオ!!!!

攻められないコット!!!

9R

パッキャオは歴代の名チャンピオンを思わせる

”底力”を感じます。

奇跡を願うコット陣営。

逃げるコット。

顔は潰れ、足はもたつく。

だめだ・・・。

10R

コットにブーイングが・・・・。

次に決めるな・・・・、パッキャオ。

11R

逃げ切るコット。

12R

レフリーストップ!!!!!



勝者は・・・・・・・・・・・・・・






パキャオ

マニー パッキャオ

だ!!!!!!!!!!


コットがぼろぼろであります。


スゲー試合でした。

メイウエザーともやって欲しい!




感無量!


ちゅう方向で!!!









テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

レディース アン ジェントルメン!!!すなわち・・・

ヤバーイ!!!

忘れておりました!

今日は、今日は!




すなわち・・・



戦線復帰のスピードスター VS 歴戦のメキシカン !!!





おまたせ・・・・




ウェルター級 12回戦



フロイド メイウェザーVSファン マヌエル マルケス


なのである!!!






間にあわね~♪






両者リングイン!


リングアナは~


マイケルバファー!!!!





うーん、声が伸びーるね♪




帰ってきた天才、

メイウェザーのスピードは?

世界一のスピードはどうなのか?




マルケス!

メイウェザーを捕まえて

あの重い連打を放つ事が出来るか?




今!!!ゴング!!!

1R 早いね、メイウェザー!

 コイツのパンチは1発、幾らの価値があります。

 おお、リングサイドに、メイウェザーの親父だ!!

2R メイウェザーのファイトマネーは16億らしい・・・。

   控えめな価格設定はノンタイトル故でありましょう。

   うおおおおおおー、マルケスダウン!!!!


 はヤーイ!!!!!!!


 コイツにブランクの文字はないのか???



 誰だ?メイウェザーのパンチは、ハンドスピードだけだ!

     なんて言ってるヤツは!!

 まさに、レーザービーム!!!!


3R マルケスだってスゴイ選手なんですよ!!

 マルケスに完璧なカウンターを合わせてくる

 メイウェザー!!!

 全盛期のスピードは衰えていません!

 質量ゼロの槍を腕の先に付けている様な

 刺さるパンチ!

 マルケスがボクシングをさせて貰えません。

4R メイウエザーとパッキャオの試合が見たいね♪

 会社休んじゃうヨー!!

 マルケス、虎視眈々と狙っていますよ!

 コイツぁ~、まだ解りません。

5R あまり話に出てこないですけど、

 メイウェザーは防御技術が半端じゃないですね♪

 技術というより、超スピードによる回避運動!!!

 恐ろしい!

 お、ジョー小泉!
 
 メイウェザーのボディパンチを褒めた!

 さすが!ジョー!!良い所を解説します。

6R メイウェザー!狙ってるぞ!!

 マルケスの連打に動じないメイウェザー!

 ロープを背にしたマルケス!やばい!!

 ゴングに救われた!

7R チャンピオン マルケスが手が出ないとは・・・。

 改めてメイウェザーの評価が変わる試合であります。

 ますます早くなるメイウエザー!
 
 防御も完璧だ!!!

 メイウエザー、ワザとコーナーに誘い込んでるよ。

8R 世界最高峰のボクサー同士の戦いが・・・

 こうもワンサイドになるとは・・・・。

 実況する手も強ばります!!!

 この試合だけでどんぶり2杯、ご飯が食べられますね♪


 前半のメイウェザーのボディが、マルケスからスピードを

 奪いました!

9R おお、リングサイドにシェーンモズリーがいますね~♪

 実況になってない、青トラのボクシング実況!

 困ったモンです。

 メイウエザーのガードが変わった!

 腕を上げ、顔面をフルガード!!

 ポイントに優れるメイウェザーサイドの戦略であります!

 また下げた!!

 む!!

 ショーが始まる!!!予感がする!!!

10R それでも頑張るマルケス!

 GOODファイターであります!

 逆に彼でなければメイウェザーの相手は務まりません。

 1Rより早いメイウェザー!!!

 このラウンドが勝負か??

11R 確かに今回の試合はマルケスにとっては不利な

 コンディション。体重をかなり増やしての挑戦は、

 スピードをそぐのだ!!

 ナチュラル階級のメイウエザーに対峙しているだけでも

 凄い事なのです。

 決めるか?メイウェザー!!!当たるぞ!!!


ラストラウンド!!!!!!


この試合はマルケスにとって素晴らしい経験となるでしょう。

一方、ますます勢いづくメイウェザー!

ウエルター級はこれから、パッキャオVSミゲールコット戦が

控えております。

これも凄い事になりそうであります。

試合終了です!!!

神は彼に類い希なスピードを与えました。

これほどまで、ワンサイドゲームになってしまうとは・・・。


勝者は・・・・・・・・




フロイド メイウェザー!!!!

2009sep03_1.jpg


インタヴューを受ける彼の顔に傷はない!

なぜか モズリーと口論になっております♪

面白ーい!!!

いい大人がリングで口論です♪

褒めたり、けなしたり、その変わり身も

超スピードですね!!!

いやー、面白かった。

パウンドフォウパウンドは・・・

コイツかも知れん!



どうでしたか?小さなブログで、

そっと、静かに世界のボクシングを実況する、

”いいね、最高。”

ミーハー青トラは、ボクシングが好きです。

ハイレベル、超人的な試合が好きです。

天才や努力の人が、凡人を演じるを良しとしません!

庶民的な、通俗的な、好感度有りのチャンピオンは、

好きじゃありません。



近寄りがたいオーラのあるチャンプ!

それが痛快無二の私のヒーローです。




大相撲の元横綱、大鵬親方。

青トラが生まれる前に引退し、

相撲が好きだと公言していた青トラも

知らなかったエピソードがある。



彼は引退した後も、赤十字に血液輸送車を

寄贈し続け、今年で通算70台も寄贈したらしい。

車いすで寄贈式に出席した大鵬に、

人として大切にしたい事を改めて考え直しました。



マスコミに取れ上げられたこのニュースも

大変扱いが小さく、マスコミのバカさ加減に、

ほとほと、愛想が尽きている青トラであります。

本当のヒーローが、影でどんな活動をしているか!

表を書き連ねて、真実を報道しないマスコミの○○!!!

朝青龍がモンゴルで大相撲に対して大変な貢献をしている事を

報道しているマスコミは少ない。

確かに無償で頑張るあのババアとのやり取りも面白かろう。

でも醜い!!!醜いのである。



これから、モンゴル出身力士が増える。

青トラが見たいのは日本人力士ではない!

本気で相撲に取り組む人間である!!!

心の籠もっていない日本人力士なら相撲を取って欲しくない。

そうゆう事である。





さて、青トラは何を頑張れるだろうか?

青トラに出来る事・・・・


それは・・・、








ちゅう方向で!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

次のページ

FC2Ad

